仙台三越でトークショー&パーソナルカラーレッスン♪ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

 

ブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ


仙台でカラーセラピー・パーソナルカラー診断・カラーに関する講師をしています。

色のソムリエ小関かおりです。

 

ベル講演・イベント・研修・出張講座、随時お受けしております!

  詳細・お問合せ・事例はコチラをご覧くださいませ

 

昨日は、
4/26~4/28開催の
【仙台三越×ジェネリーノ】のイベントで
 
「暮らしのエッセンス」トークショー
「キレイをアップ!パーソナルカラーレッスン」を午前、午後と担当させていただきましたニコニコ
 
まずはトークショー
27日の講師メンバー4名で(^-^)
 

 
今回は司会を珍しく仰せつかりまして…あせる
ドキドキでやらせていただきましたビックリマーク
 
 
ゆったりとレッスンできる
奥のステキなスペース音譜
 
午前・午後とたくさんの方にご受講頂いて
盛り上がりました~アップアップ
 
 
やっぱり自分を最大限に魅力的に魅せてくれる似合う色のパーソナルカラーって
女性は興味津々!!
皆様しっかりメモメモ!
そしてドレープを使っての簡易チェックは最大の盛り上がり~音譜
似合っている時は、
「キレイ~~キラキラ
「似合う~~ドキドキ
とお互いに褒めあって気分もアップアップ
 
笑顔いっぱいの講座となりました!
 
メモリーオイルコーディネート講座の受講生Eさんも会いに来てくれて感激ドキドキ
 
 
受講してくださった皆様
お世話になりました仙台三越様
ご縁を繋いでくださったジェネリーノ代表松前さん
各レッスンの講師の皆様
 
素敵なご縁を本当にありがとうございました!!