今度の8月9日、研修でさいたま市浦和に行くことが決定しました!! 5年ぶりの首都圏行きです。

埼玉に行くので、大宮に立ち寄った後に東京方面へも足を伸ばします。

 

フォロワーRさんが以前「朝食が美味しい」と記事にしてくださったKKRホテルに、翌日泊まる予定!

都内では常盤台に行く他、フォロワーGさんが記事になさっている場所や、フォロワーNさんご紹介のお店の1つにも行ければと思っています。

 

ただ気になるのは、東北に帰る時期が「お盆の帰省ラッシュ」にぶつかること(冷汗)・・・

これは真夜中に帰ってくる覚悟で、帰りの新幹線は空いていそうな時間帯を取るしかないかな苦笑!

 

いずれにしても、久々の首都圏旅行が楽しみです!!