いつも訪問してくださる方々には、すっかりご無沙汰してしまいました。

 

11日(火)に突然PCが不調を起こして、ブログ投稿しようと思っていたのに出来ませんでした。電源が入った直後に落ちるという状態を繰り返し、業者さんに見てもらおうと出掛けていったら、原因が分からないまま今日になって正常な状態に直っていました・・←一体何事よ!?

ちなみに私はブログ投稿をPCでしか行っておらず、携帯電話にはインターネット制限をかけています。スマートフォンを使いたくないので従来型を利用。それが、こういう時には不便なんですよね笑!

ですが、今後もスマートフォンは使う気ありません苦笑!

 

明日以後、投稿予定だった記事を少しずつ出していきます。

皆様、良い週末を