今日も良い天気の中、1週間が始まりました!・・が、今回ばかりは「週始めに回復して良かった」が本音です。

3月下旬~年度始めの疲れが出始めたところに、気温が夏みたいになったり、そうかと思えば先週末は日中13℃にも満たなかったり等々で寒暖差に体がついていけず、この土日は「ブッ潰れ」状態(品のない表現で恐縮です・・)で、寝込んでしまいました。

このような訳で自分のブログ記事も出せず、皆様のブログにも訪問できなくて残念でした。

 

ですので今日の晩は、栄養を摂って満腹になろうと思い、まずは「野菜とそぼろの中華炒め」。それに赤札セールになっていたビールテイスト飲料を合わせました。

〆めに「イクラ乗せご飯」と「お吸い物」です。ご飯はサキホコレ米を炊いて、イクラは貴重な北海道産、お吸い物はインスタントながらちょっと上格のものを選びました。

これでいくらかパワーがついてくれるかな!?

ごちそうさまでした!