今日は週の始まりに新年度の始まりが一緒!

新しい職場での業務初日でしたが、慣れない職場はやはり疲れる・・苦笑。

まず、モノがどこにあるのか分からない職場独自の業務の流れが分からない等々。

夕方遅く、くたびれて帰ってきたところに実にありがたいのが、今日もオイシックスのキット

今日の晩は、唐揚げと長いものネギ塩ソースと中華スープです。作り始めから30分ちょっとで出来上がり、本当に「お助け料理キット」で役立ちます。

少々割高なうえ届いてから5日程度で使い切らなければならないため、多忙期の今は大変でしたが、食材が無駄にならないことや時短料理が出来ること、食材に良いものを使っているところは高く評価できます。しばらく続けてみようと思います。

 

新しい週と新しい年度のスタートを記念して、乾杯!!