昼は多くの食事処が日曜休みでしたが、晩は駅前の老舗洋食店「金宝堂」さんで素敵なディナー!!

とても人気のあるお店らしく、私達が夕方の開店一番で入店した時、すぐ後に2組のお客さんが入ってきました。また、常連さんらしいご年配の男性が既に座っておられました。

 

こちらのお店は今年創業100周年とのことで、旅行者ながら思わず「おめでとうございます」とお祝いを申し上げてしまいました笑! トンテキがお店の看板メニューなのだそうです。頼んだのはトンテキとハンバーグのセットメニューソースが絶品です! この他にチーズ盛り合わせや、グラスの白ワインと赤ワインも味わって大満足でした。

 

ぜひまた伺いたいと思います。ごちそうさまでした!!

 

※今回から「テーマ」を新たに設けました。このブログテーマは「旅行記」にしてあります!