11月最後の週の始まり!

こちら、とうとう雪が積もりました。今日は雨が降ってかなり溶けましたが。下の写真は、昨日部屋の窓から撮った雪の様子です。2階部屋から写したので高さや角度が限られ、中央の電線が少々邪魔かな笑!

 

 

さて今日1日は何だかムダに慌ただしく笑、スタート早々から少々疲れ気味・・

そこで今日も寿司を買ってきました! 約1年前に経営者が変わったスーパーから初めて買ってきた「寿司の盛り合わせ」です。それなりに良い食材がそろっているものの・・前中央のプチプチ魚卵がちょっと気になる(多分シシャモ卵?)。しかし10貫も入っていて食べ応えは抜群!

これでエネルギーを補充し1週間を楽しく過ごせるよう、いただきます!!