10月になり、年度の折り返しを迎えました。月日の流れは本当に早いものです。

今日の週初めは朝から何だかゴタついて、慌ただしい感いっぱい!

帰宅したらちょっと疲れたので、今日の晩は美味しい冷凍食品を食べる事にします。

 

ANA機内食ビーフハンバーグステーキ・イタリアントマトソース」!

フォロワーさんがご自身のブログで紹介してくれていたのを見て、これはウマそうと即決め!!

 

 

それにイタリアの赤ワイン「モンテプルチアーノ・ダブルッツォ」を合わせました。料理が「イタリアンソース」掛けだったからです! イタリア赤ワインではかなりメジャーな銘柄で私も大好きです。ただ少しクセがあるので、好みは分かれるところ。

 

ソースの染みたサフランライスが赤ワインと相性抜群で素晴らしい!!

 

病み上がり後の、少々つまづき気味な週初め。無事に今週を乗り切れるよう、乾杯!!