仙台牛が冷凍室に残っていたので、しぐれ煮にしました。

写真は、一昨日の出来上がり直後のものです。見た目は、前に作ったしぐれ煮とどこが違うのか分かりませんね苦笑!

このしぐれ煮を2日間冷蔵庫で保管し、ようやく今日食べることができました。味が染みてかえって美味しかったかも!?

実は、一昨日の午後から何だか腹具合が悪く、作ったのに食べる気がなくなってしまったのです冷汗!!

その直後、高熱を上げてまたまたダウンし、ピークの時は39度まで上がるというアクシデント! これだけ熱が上がったのは数年ぶりです。まさか、こんなことになるとは。いちばん驚いているのは私自身です。

やはり、この夏は異常だったからな・・。

 

皆様も、どうぞお気を付けください。夏の暑さが収まってきた今が最も体調崩しやすいのかもしれません!!