猛暑日の記録を更新して、とうとうダウンしてしまいました。東北北部に、これ以上猛暑日はいらない!!

廊下を歩くにも壁を伝いフラついてたところに、更に具合悪くなるテレビ番組が。

 

何と!! まだ盆にもならないのに、正月の「おせち料理」の予約番組をやっていました。

各社競争なんでしょうが、全く年々ひどくなってますね。昨年も同じ内容のブログを9月に出しましたが、昨年は8月下旬に放送していたのです。今年に至っては、この8月上旬から! はぁ!?と思ったのは私ばかりではないはず。

早めに予約を取り付けたい商売側の都合だろうと考えられますが、あまりにも早過ぎて呆れ返りませんか!?異常ですよ!! 昨年も申した通り、こんな早くから予約予約とあおり立てられると、私は逆に買う気がしなくなります。

だから今こそ、声を大にして心底から言いたい!

「自分ら都合で、人目もはばからず商売根性を丸出しにしている連中、恥を知れ!!」

 

P.S.(本音):言いたいことを思いっ切り強く言ったら、グッタリしてきました。本当に夏バテ起こしそうなので、今夜はもう寝ます・・・