6月最終週が始まりました!

・・と張り切っていきたいところ、私を含め腹具合を悪くしている人が多いようです。

時事あれこれ動きがある中、何かコメントをと思っていましたが、どうも余裕なく1週間があっという間に過ぎていく感じがします。梅雨時期の健康管理は大変ですね。皆様もどうぞお気を付けください

 

今日は、この時間になってようやく体調が落ち着いてきました。

さっきスーパーに寄ったら、ちょっと珍しいもの(?)が。「ごま油で食べる牛生ハム」。初めて見つけて何となく魅力を感じ、盛り付けて添付のごま油をかけました。生ものだけど、大丈夫かな苦笑!

この後、野菜入りチヂミも焼いて食べようと思っています。

 

飲み物は、今日はノンアルコールにて。6月最後を楽しく過ごせるよう、乾杯