いよいよ、本年の終わりに向けてカウントダウンの週に入りました!

 

仕事も明日・明後日の2日で終わり。新年準備は完了、あとは月末(にならないと出来ない)作業を残すのみ。

年賀状は先週21日に全部出した。

あと、やり残しは・・・「ない」と言えるようにしておこう。

 

最後の週の始まり記念は、早速購入しました「すだち酒」です!! 10年前の徳島旅行を思い出します。

今日は細長いワイングラスに入れてみました。爽やかな柑橘の香りが素晴らしい!!これも、いくらでもイケそうな気がします。

料理は、やはり和ですね。先ほどメイン料理に進み、上にぎり寿司の盛り合わせ

 

本年1年をじっくり振り返り、新しい年を気持ち良く迎えられるよう、乾杯!!