今日から12月。

1年の過ぎるのが本当に早いこと!!

 

師走を迎えた途端、東北北部は積雪ですよ・・・

もっとも、よく今まで雪が降らなかったものだと思っていましたが(早ければ、11月の中・下旬あたり普通に積もる地域ですから)。

ということで、プロフィールの写真も新しく、松の枝に積もった雪にしました。

添付の写真は、同じ時間帯に撮ってきた松の木です。

明日から更に積雪が増えるとの予報に、いよいよ辛抱の季節か、とちょっとユウウツに・・。

 

しかし、これからあっという間に迎える年末年始を楽しみに、予定を立ててみます。

新年に向け、今年は購入おせちにプラスして「手作りおせち」を2~3品、というのが1つの目標。

風邪ひかないように頑張りますよー!!