【休日の終わり】 エヴァ見れたー! | コマンタレヴの懐古蟲

コマンタレヴの懐古蟲

かつて新しいもの好きだった私が、そのスピードについて行けず、
「あれは良かった、これは良かった」などと過去を美化し始めた…。

そんなオッサンの物語。

ただいま帰りました、コマンタレヴです。


新エヴァンゲリヲン:Q 見てきましたー。


エヴァに全く興味の無い彼女さんと。


そこに関しては、本当に申し訳ない…。


こんな私に付き合ってくれてありがとう。


私は、とてもとても楽しめたので、エヴァQの感想とかは

特にここでは書きません。


1つ気になったのは…。


予告で知ったんですが、

「アレ」が実写映画化するんですかね?


え?アレですよアレ?























コマンタレヴの懐古蟲

続報期待!