たまの用事で東京下町に行くんだけど、えげつないほど、国際化してるのは確か。
200年くらい続いている老舗のラーメン屋で静かに麺をすすってる外人さんや
手芸の店でうれしそうに小物選んでるカップルみてると、日本人の空気すぎて、こ
っちが驚く。
ワイは何年もインドに行きたくて、切望してたのに今やあっちから来
てるから驚く。アシュラムごと来るかもな。なんで自分が日本に生まれたのか、悔
やんでたが、最近、その理由がわかってきたw
かなりの神秘主義だが、 長氏によると、時間軸は未来から流れ、過去に戻るといっ
た話があった。未来は不確定であり、今がつくると。予言なんかはみんなが知り、
節度を持つことで、変えられると。タイムリープの話なんかみてても、未来から来
たとか、過去に戻ったって話しかない。名前を忘れたが、4にかけて、人生を誕生
からさかのぼって、やりなおしたビルダーの話も、秋山氏のいう、壊滅的未来か
ら、過去に戻った未来人の話とも繋がってくる。たしかにそのシステムであれば、
輪廻転生は起こりうるw
なにはともあれ、にぎやかになってる日本の神秘主義なのだ。インド以上に盛り上
がっている上、個人崇拝が無い分、楽ではある。人気ある人にむらがってる構図そ
れほどない。日本語だし。無料配信だし。いい環境になってきたw
最近、見分を広げるため、いろんなとこに、ちょっかい出しているが、玉石混交。
4ぬかと思うような嫌がらせのあと、人は自身の方向を探索し始めるのかもね。
スピ流行ってる。とくにワイの中でw