YOUTUBERを見習って、最近、水と塩を神棚にあげてるが、
ひびが入っていたのか、今朝、ぼろっと3片に割れていた。
手焼きのうっすら虹色になっている素敵なものだが。
なんかあるかもしれない。
こういうときは、家族や親類が亡くなることが多かったが、みな元気そう。
このタイミングがいやだ。
昨日は四葉ググル細工書いたばかりだな。
悪魔崇拝カルト、しばらく書くのやめよか。
仕事1つ終えたが、それぽしゃるとか 2週かかったのに。![]()
追記
母はかなり高齢ながら仕事をしている。
もちノーワク。
今、急に凄いクレームが入ったそうで、電話で泣いていた。
すごい念を杯が受けてくれたと思うことにする。
2年以上、やってきて、母にいろいろ言ったり、方々電話して、しつこくいじめてくる若爺がいて、
ある時、限界突破してきたんだよ。
今思えば病気だったんですが。
母も怒ったし、ワイも激昂して、話つけにいこうと思ったんだが、止められた。
そのあたりからピタっと来なくなった。
あとで、きくと突然動けなくなったそうな。
で、怖くなってる。やってしまったんではないかと。
ミラレパとかカルマはあると思ってるのでちょっとね。
知り合いが霊見えるそうで、自分で払うそうで、そういう時は怒るそうな。
参考にしてる。
そして夕方、地元の神社行ってきました
とりあえず、気が楽に。
束縛されてると、いざ終わってもついていけないものだ。
神社の中のお稲荷さん避けてたが、そこもお祈りしてきたんだ。
3つくらいは省略して、お茶にしました~