結婚記念日とお孫ちゃん | 植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

某有名ホテルや有名テーマパークでシェフ・料理長をこなした ワンコ好きの素敵なレストランやおうち料理紹介やワンちゃんのブログです。

結婚26周年で先日行った心斎橋の隠れ家的イタリアン、ペスカさん、

マンションの10Fです。シェフも料理もおもてなしも最高です。

イケメン揃い。

その後、日航ホテルのスカイラウンジへ^_^







グランドメニューもおすすめメニューもとても豊富で

リーズナブルで美味しそうです。



ペスカ (PESCA)

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28 心斎橋Mビル 10F

06-6244-0062





これは日航ホテルです。夜景は最高です。






今朝は頑張って時間を作ってお孫ちゃんに

電車を見せにチャリで頑張って行きました。

近鉄河内山本駅です。




これは最近チマタで有名な近鉄大阪線の

しまかぜです。


氏神の上之島神社にも寄ってお礼を申してきました。






いつもご覧いただきありがとうございます。