プリンス&プリンセス=リンのトリミング | 植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

某有名ホテルや有名テーマパークでシェフ・料理長をこなした ワンコ好きの素敵なレストランやおうち料理紹介やワンちゃんのブログです。

プリンス&プリンセスのサクラちゃんに

うちのりんちゃんカットしてもらいましてん。

とても可愛くなりました。

ホンマにありがとう!!



皆本当に明るくて楽しくて

キュートで親切ですよ。



ドッグカフェとしてもまた

普通に食事や喫茶も出来ます。




とてもキューティーになりました。




ポメシバみたいです。





うちのお孫のそうちゃん。

エリちゃんにダッコと

綺麗なお姉さんに囲まれて

ゴキゲンサン。








ドッグカフェ、プリンス&プリンセスのブログはこちら。

http://ameblo.jp/dogcafe-puripuri/


皆ワンコ好きの素敵なスタッフばかりですよ。

おすすめの素敵なお店です。

TEL: 06-6764-5321
所在地: 大阪市中央区谷町8丁目 2-14



孫ちゃん=僕の癒しです。









今日もご覧いただきありがとうございました。