こんにちは、Hirokaです気づき

 

 

 

 

お花屋さんで働き始めて

1ヵ月が経ちましたむらさき音符

 

 

 

2週目に続き

 

 

毎日いろんな事があって

ちょっとずつしか進んでいないようで

濃厚な時間を過ごしています。

 

 

 

 

 

お花屋さんは

GW and 母の日が

1年で1番の繁忙期。

 

 

 

入ってからずっと忙しくて

『時間取ってあげられなくてごめんね。』

と言ってもらいつつ

みんなの優しさに助けられながら

この時期を乗り切ることができました!

(ぱちぱちぱち)

 

 

 

 

 

そしてそして、嬉しい事に

今年の母の日は

初めてのアレンジを

母にプレゼントすることができたのですー♡

(これが1カ月の成果だー!)

 

image

 

 

ひとつひとつの仕事は

もっと出来たらって

思う事ばかりで反省点も多いけど

 

私なりに一生懸命やっていたら

すごく評価をしてもらえていて

1ヵ月を節目に

『私よく頑張った!』って

自分をねぎらっているところですキラキラ

 

 

 

 

 

入社2週目でウェディングの設営を

1人で任せてもらって

今までで最短だと褒めてもらったり、

 

 

東京から社長が来て

一緒にお仕事の同行をさせてもらってから

名指しで仕事を任せてくれたり

プロジェクトに参加させてもらったり、

 

 

上の人が資料に

”入社暦に対し、習得度が非常に高い”

って書いてくれてるの読んで

ニヤニヤしたり(笑)

 

 

スタートダッシュは

いい感じで嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

それもこれも

ショップのみんなの優しさに

支えてもらってるからだし

 

メンタルが崩れた時は

家族や友達に支えてもらってるからだし

 

周りのみんなには

本当に感謝しかないですお願い

 

 

 

 

 

つい先日は

 

一回私がミスってしまった時があって

結果的にそれは私のせいじゃなかったんだけど

 

落ち込んでる時に

私が今年大好きになった

スタバのメロンフラペチーノを

パートさんが覚えてくれてて

買ってきてくれて!!

 

image

 

その翌日は

別のスタッフさんが

甘いの好きだと思って。って

ドーナツ買ってきてくれて!!ドーナツ

 

 

 

みんな優しぃぃ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

本当に周りに助けてもらいながら

私は私のやり方とペースで

少しずつ人生が進んでいますブルー音符

 

 

 

 

 

今はスピリチュアルから

少し離れているけど、

 

スピリチュアルの学びを通して

現実への理解が進んだように

 

現実からの学びが

目に見えない世界の理解も深めていて

 

 

この”自分オリジナル”の体験と理解が

今後必ず活かされる機会がくると

確信しているので

とても大事な時期を過ごしている気がしていますむらさき音符

 

 

 

 

 

なので

悩んでも、失敗しても、

不安に潰れても

そこから絶対学びがあるので

全て成功してるって感覚です音符

(その時は地獄だけどね!w)

 

 

 

 

というわけで

今地獄だわー!

調子悪いわー!

の瞬間が来ている人も大丈夫*

 

 

 

私もめっちゃ頻繁に

メンタルが地獄に落ちてるし ←

(ぇw笑)

 

 

 

けど、だから気づくことも多いし

自分のパターンも知る事ができるし

周りに感謝もできて

しんどいけど悪いことばかりじゃないなって

すごく思っています。

 

 

 

 

軽くなってるからこそ

重いものが辛く感じるんだと思うから

どんな形でも目の前の事に取組んでれば

絶対うまくいくんじゃないかなーってピンク音符

 

 

 

 

というわけで

人と比べず自分のペースで

やっていきましょう♪

(自分に言い聞かせてまーす。笑)

 

 

 

 

ではーバレエ