淡路島のホテルの駐車場には

大好きなジャスミンに似た

お花がいっぱい咲いていて


とっても良い香りが

漂いまくっててました💕✨



神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです




これなんだけど✨✨✨




朝からいい香りしてたら

最高のスタートになりますね!




まず私の大好きな淡路島のスポットにドライブ🚗




みてくださいこの空✨✨✨

雲✨✨✨



インスタ映えも何も関係ない

なんてことない

田舎道なんですが

お日様の光がキラキラで

エネルギーがポカポカと降り注ぐ

私の大好きな場所です✨✨✨




ここでいつもカーネーションを

買っています。


そして、昨日は

道端のシロツメグサ😁✨







母が車の中でどんどん編み出しました!




懐かしいよね〜😁

家族で過ごすGWは

この時だけなので

ゆっくりまったりと時間を

使いました。




そして向かった先は

イングランドの丘



私実は初めて!











もうみんなボケーっと🤣





プレーリードッグたちだけ

忙しなく動いてました🤣






玉ねぎ畑に



淡路島牧場のソフトクリーム🍦




そして、たくさんのお花たち🩷










お花や動物

自然からは本当に

いっぱいエネルギーもらえます!



さあ〜!

今日もいいお天気!


みなさん素敵なGWをお過ごしくださいね😁




ルルドのマリア




お花のエキス満載の

女神アロマ水30mlは

イベントでの受け渡しのオーダー

最終間に合いますよ🩷✨

よかったらご連絡くださいね。

◯エジプト系

◯ハワイ系

◯女神系

◯天使系

などいろいろあります。


セッションされる方は

いつも半額でお買い上げいただけます💕✨







スペシャル‼️

あなただけの女神ボトル🗽女神水は

チャネリングしてお水やアロマなど

全て選んでボトルに付ける

クリスタルもオリジナルで作らせてもらいます!

必要なチャネリングメッセージも

12000縁より承っています!



ご興味のある方は

公式LINEに連絡くださいませ❤️




 







そして明後日の癒しスタジアム

セッション予約のご連絡など

どうぞよろしくお願いします😁✨


⬇️




💗癒しスタジアムin大阪に出展します!💗

5月6日祝日

ルルドのマリアセッション予約募集中!



10:30から❌

11:00 から

11:30から

12:00から

12:30 から❌

13:00 から

13:30 から

14:00 から

14:30 から

15:00 から

15:30 から❌

16:00 から❌

16:30から


⬇️







💗大開運ドラゴンフェスタin広島に出展!💗

5月26日(日)

ルルドのマリアセッション予約募集中!


⬇️







💗ドラゴンLoveフェスin仙台に出展します!💗









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!



いろんなお話しませんか?





ルルドのマリアのLINE

イベント参加希望やアミュレットオーダーなど

こちらにご連絡ください!



🟡お修理のアミュレット

🟡オーダーアミュレット

🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル

🟡遠隔チャネリングセッション



たくさんのご依頼ありがとう

ございます❤️❤️❤️









ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!

💎✨💎✨💎✨


持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨



今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!
⬇️

 🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡


オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から

 



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️