神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです




あなただけの

女神ボトル🗽女神水✨

ご注文オーダーいただき

作らせてもらいました!



これ、私のアロマ水ミューズウォーター

愛好家さまの間では裏メニュー的に

なってた企画です🤣



お水、アロマ調合、ボトルのチャーム

エネルギー調整、チャネリングメッセージ

すべて豪華に選んで合わせた


まさにオリジナル✨

あなただけの!!!

宝物のような企画です❤️



今回はご紹介を承諾してくださった

Sさまのボトル


⬇️





金星ローズウォーター🌹

だと言われました。

もちろん出てきたのは

金星の女神アフロディーテ❤️

金星ととてもご縁が深い

Sさんらしいです😍✨





オーダーの中身は

ローズのアロマ水

たくさんあるローズの中でも

フレッシュな彼女に合わせた

ピッタリのローズを🌹



お水はフランスルルドの聖水、

神戸六甲山のお水、

そして京都八坂神社の美御前社の美容水入り



ボトルチャームは

チャネリングでSさまにピッタリのものを✨

このエネルギー降ろして

アロマ合わせて💕

クリスタル合わせて💕

作っていく時が

私にとって至高の時間です💕✨



その時にじゃんじゃん

チャネリングメッセージが

降りてきてるのを

時々メモメモしながら

作っていきます!



そして、最後の仕上げは

金星のカードを師匠から

いただいてたので😍✨



カードとクリスタルたちと合わせて

Sさまへつなげてパワーチャージと調整✨






よーくみたら

このアフロディーテの花冠もピンクローズだわ😍





Sさまに了承いただき

チャネリングメッセージを抜粋してご紹介


⬇️


、、、


、、、


そして、チャネリングさせてもらうと、、、

ローズを希望されてたので当たり前かな?って思うぐらい一面のバラの園

全部ピンクでした💕✨

いろんなグラデーションのピンクの中、Sさんが中央から出てきて結構な速さで動いている、というか飛んでいるのです!

さっ、さっ、さっ、、、

優雅なんだけど割と速い笑


ローズサーフィン🏄

って言葉が出てきました笑


まるで波乗りサーフィンを楽しむように

次から次へとピンクのバラに移っていくSさん。


そして、

ローズスタンプラリー🌹

???

って言葉が、、、


なにそれー!

って思ってたら

今の世の中と、Sさんご自身の展開がとても早いので気持ちだけでも少しスピードを早めるように意識してね!

って言われました。


焦ることはないのですが

気持ち早めの行動を、、、

忙しいことも、しんどいことも

スピードアップと脳の切り替えの速さで乗り越えられると言われました。


そして、楽しいこと✨ワクワクすることにジャッジする暇なく飛びついてみて☺️

罪悪感を感じる前に行動しましょう‼️


今回金星エネルギーたっぷり入れています😍

まさにアフロディーテ!!!


そのサーフィンしてるバラの園のSさんの周りは果てしなく続く大きな宇宙。


そしてその奥にはマリアさまがピンクローズの色の波動を放っていました。

愛そのもののエネルギーです。


マリアさまからは

愛と安心安全のエネルギーを永遠に果てることなくいただけています。


まるで絵画を動画にしたような美しいビジョンが広がっていましたよ☺️✨


大きな愛の中、美しい薔薇の園を瞬間移動してるSさんをみていたら

とってもとっても素敵で見惚れていました。


そのスピードはまた変わるらしいのでご安心くださいね。


今回アフロディーテが出てきて、とってもたくさんサポートしてくれています💕✨


ミューズウォーター使って

どんどん金星とアフロディーテにつながりましょう🌹✨



この度は女神ボトル🗽女神アロマ水をご注文いただきありがとうございました☺️✨

中身はまた入れ替えできますのでね!

よかったらご注文くださいませ😊



ルルドのマリアより





とこんな感じの

あなただけの女神ボトル🗽女神アロマ水

のご紹介です!


⬇️



あなただけの女神ボトル🗽女神水は

チャネリングしてお水やアロマなど

全て選んでボトルに付ける

クリスタルもオリジナルで作らせてもらいます!

必要なチャネリングメッセージも

ご興味のある方は

公式LINEに連絡くださいませ❤️





🟡イベントのセッション予約

🟡各種プライベートセッション

🟡アミュレット、女神のアロマ水など

🟡各種お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…




お気軽にご連絡くださいね。




神様からも人からも

モテる女は行動だぜーい❤️✨


by ルルドのマリア