まだ少し募集しています!
いつも思いつきで突然募集ですみません💦

1月28日(土)
欲張り盛りだくさん!
神戸開運山歩きリトリート👟

立春前に2023年の
開運のコツをなどたくさんお話したいです🌸

2023年をどう生きたい?
どう楽しみたい?
私よく考えたら欲張りなんですよね〜
時間もないし🤣
残された人生でどんどん夢を叶えていくために
どうしたらいいんだろ?

そんな人たちへ…

私と一緒に神戸の山や滝を

歩きながらいろんなお話しませんか?🏔



🟡1月28日土曜日
🟡9時から夕方ごろ解散予定
🟡
新春特別価格✨5550縁でお弁当とお土産つき
🟡少数募集します





華やか生田神社で待ち合わせ
華やかなんだけどめちゃくちゃパワフルで
人と人とのご縁を繋げてくれる場所!

実は今の彼との
初めてのデートの待ち合わせが
生田神社の駐車場でした🎵✨
それから約一年ずっと仲良しです!


◯オシャレな異人館界隈
寄り道必須です(笑)
素敵かわいいお店たくさんで
この前のリトリートも
真珠ガチャとかしたもんね〜🥰✨
メンバーさんのエネルギーで寄り道も考えます!


日本三大神滝の布引の滝
秘密の森と弁財天さまをめぐる
軽い山登りのコースです👟✨
ゆっくり歩きますよ!
滝はもちろん龍神さまエネルギー強烈です!


秘密の森はケルトの森とつながる私の奥の手🤣
ここで感情解放ワークや
ケルトの女神につながってもいいかな〜って
その時のみなさんの状態で決めますね❤️





一人参加の方ばかりなので
いつもみなさんお友達できますよ〜🥰

遠方からや新神戸駅からの
参加も大歓迎ですよ〜🌈✨
























º┈┈┈┈┈┈┈┈┈º·˚.
  マリアからのお知らせ

º┈┈┈┈┈┈┈┈┈º·˚.



🟡イベントなどスケジュール情報🟡



🌈 参加者さま募集中! 

1月28日(土)9時から

神戸山歩き開運リトリート❤️

神戸の街や布引の滝コースで

軽いお散歩しませんか?


https://ameblo.jp/comme-un-conte-de-fee/entry-12784282800.html






🌈 セッション予約募集中!

癒しスタジアムin大阪

2月19日(日)

10:30〜18:00








💎✨💎✨💎✨

持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨










今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!


🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡

オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から





🟡ルルドのマリアオリジナルセッション🟡
基本的にzoomなどの遠隔です!
対面ももちろんできますよ!


⭐️スペシャル女神セッション
恋愛、金運、仕事運
など全ての運を上げる
秘密のヒーリングセッション
あなたの幸運の女神に
つながります!
必要なメッセージを
お伝えしますね❤️


⭐️全部お任せセッション
常連さんの方々から
絶大なリピートしてもらってる
全てマリアにお任せ
セッションです。
必要なヒーリング、
エネルギー、浄化、
過去世からの契約解除
などを行います。





イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。

https://lin.ee/pVAYhbp