募集!神戸開運山歩きリトリート👟
立春前に2023年の
開運のコツをお話したいです🌸

 


私と一緒に神戸の山や滝を歩きませんか🏔

華やか生田神社
オシャレな異人館界隈
日本三大神滝の布引の滝
秘密の森と弁財天さまをめぐる
軽い山登りのコースです👟✨
ゆっくり歩きますよ!

一人参加の方ばかりなので
いつもみなさんお友達できますよ〜🥰

 


🟡1月28日土曜日
🟡9時から夕方ごろ解散予定
🟡新春特別価格5550縁でお弁当とお土産つき🥰
🟡少数募集します






最終目的地は
山の滝の奥のお寺徳光院

その時のメンバーさんによって
若干行き先を調整しますね
秘密の森では
大盛り上がりする感情解放ワーク
をしますよ❤️✨


2023年をどう生きたい?
どう楽しみたい?

今回はガッツリセッションよりも
軽く集まりたいので
みんなでいろんなお話しましょう😊✨

ご参加希望の方は、
メールでお知らせくださいね。
遠方からや新神戸駅からの
参加も大歓迎ですよ〜🌈✨










イフで去年まわったところと
似てるので載せときますね
❤️追伸❤️アミュレットお待たせの方
ハワイ島のキラウエア火山🌋噴火のため
今ペレの特別エネルギー調整中です!
もう少し待っててくださいませ🙇‍♀️✨



º┈┈┈┈┈┈┈┈┈º·˚.

マリアからのお知らせ

º┈┈┈┈┈┈┈┈┈º·˚.



🟡イベントなどスケジュール情報🟡


🌈レインボーマルシェ
1月18日
イフで出展します!
13:30から

オンラインイベントに出展させていただきます!


Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/2621761335?pwd=II0rJaxP5DppeYpsLJsl7Itc3UKlD6.1


ミーティングID: 262 176 1335

パスコード: 8888





🌈癒しスタジアムin大阪

2月19日(日)

10:30〜18:00

セッション予約募集中です






💎✨💎✨💎✨

持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨












今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!


🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡

オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほどお時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から





🟡ルルドのマリアオリジナルセッション🟡
基本的にzoomなどの遠隔です!
対面ももちろんできますよ!


⭐️スペシャル女神セッション
恋愛、金運、仕事運
など全ての運を上げる
秘密のヒーリングセッション
あなたの幸運の女神につながります!
一人一人のエネルギーを調整して
必要なメッセージをお伝えします


⭐️全部お任せセッション
常連さんの方々から
絶大なリピートしてもらってる
全てマリアにお任せセッションです。
必要なヒーリング、エネルギー、
浄化、過去世からの契約解除などを行います。





イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


Instagram maria.from.h

か公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。

https://lin.ee/pVAYhbp