昨日のことです。
ダイスケが関西滞在中の間に
電撃で日帰りリトリートに行ってきました。




SNSでは一切募集かけずにすみません。


緊急事態が発令されてる関西で
いろんな意見があるかと思いますので
この前の癒しスタジアムin大阪に
来てくださった方のみお声かけしてみました。




そんなめちゃくちゃいきなりの
お誘いで集まってくださった4人のみなさん
本当にありがとうございました!




私の地元神戸で
いつも水神と龍を感じるパワースポットに
お連れしました!




みんなほぼ初対面なのに
どんどん仲良くなっていきます。





もちろん自然を感じたり
疲れを癒したりするのが一番の目的なのですが



イフのリトリートでは
いつもどんどん楽しく
自由になっていくのが特徴です!

全く計画にないことがハプニングで起こるのです。


今回はなんと撮影会が始まりました!



ダイスケの指導のもと
次世代カメラマンのすずちゃんが
撮影してくれました!





お祖母様がプロのカメラマンのすずちゃん


私も撮ってもらいましたよ♡


素敵でしょ♡


自然を満喫した後は
都会の神戸に戻ってカフェで休憩


フランス人の友達のカフェでカンパーイ!




選挙活動か⁉️
ってなつきのお別れの挨拶(笑)









最後はみなさん自ら
ポーズを取ろうとしてくれて…


オシャレな北野で
大はしゃぎしましたね〜😆‼️


めちゃくちゃ楽しかった〜!
ってみんなに言っていただき
本当にうれしかったです😊❤️


本当だったら
今日から淡路島リトリートでした。
コロナの関係で宿泊リトリートを中止したので
代案としてこんな形に代わりました。


連絡告知できなかったこと
申し訳なかったですが
今の状況を考慮してこういう形を
取らせていただきました。



またコロナが落ち着いたらぜひ
イフのリトリートをやりたいと思っています!


次はセドナかモロッコかハワイ島か…
どこになるかは未定ですが
みなさんお楽しみに〜😊‼️‼️‼️




イフ Infinity Journey 代表
ダイスケ
マリア






いろいろな知らせです



【ハワイ島のペレの溶岩と涙入り瓶】

数に限りがあります!
めちゃくちゃ貴重なものです❣️
大好評です‼️






【マリアのオリジナルスピリチュアルセッション】
最近夜のオンラインセッションが大人気です。




【セッション予約募集中です】
朝ちゃんの大人気イベントハートステーション
遊びに来てくださいね!


✨✨✨✨✨✨

serendip.maria@gmail.com
までメールくださいね。

✨✨✨✨✨✨