新チャント | Z-BLITZ ARCHIVE

新チャント

こんにちわ^^

頭の中で朝から

ダレダレ ダレオー♪

とか、

イダレオーダレダレ 横浜 ♪ が流れています(^ε^)♪

けっこういいよな・・・・


まあ、置いといて

諸江選手のチャントですが、

ケンタケンター ケンタケンタケンターアー のフレーズでしたが、

モロエケンター ケンタケンタケンターアー の歌詞に変更します。

僕の独断ですが、宜しくお願いします。

早速1件チャント案がとどいております。

明日の21時くらいまで、古部選手のチャント募集しますわ!

なんかありましたら、宜しくお願いします。


後はスポンサーさまも着々と増えている様子ですしw

docomoの動画みましたか????

一人30秒きるくらいの短いものでしたが、

なかなか楽しめましたよ!!!

一番よくしゃべってくれた(時間がながかった)のは、コモか、タッシーか、ウミか。

今年の意気込みが伝わって(!?)きますね!

ツジタとユサがないのが個人的には不満ですがw

docomoさんはスポンサーは降りられましたが開幕戦といい、携帯動画といい、

強力なパートナーですね!!

これからも是非、携帯コンテンツ増やしていって欲しいです!!!


また、2つばかり記事を紹介したいと思います。

まずは、リトル・ミーさんのエントリーより

こちら


たすきの中にはいるからには責任をもってしなければならない・・・

って書いてありますwそうだよ!そうなんだよ!!

残念ながらこの意識は金沢には浸透していませんw

流石はJ。

この記事でも石川県のサッカー文化の低さを感じましたw

あとは球姫伝説より

こちら

まあ、僕もこのときは一緒に同行させて頂いていましたので、

リアルにお話ししたのですが、

これが、現状のツエーゲン金沢。4部リーグの現状でしょう。

他の北信越リーグ、地域リーグもあまり変わらないのでは?

流石にショックでしたw

まあ、僕が無知と言えばそれまでですがw

なんとかしたい!してやりたい!

そう思います。。。。。。。

とりあえず、ゴール裏から盛り上げようぜっ!!!