・店のスタッフが
席までお客様を誘導して
壁を背にする席を案内したら、
このおっちゃんは
この店のファンになるかも。。。
・この行為(店舗スタッフが場所の案内しかしなかった)は
おっちゃんが
この店を好きなる機会を1回パスですね?
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この気遣いが出来る
この気遣いを言葉に出来るスタッフが
お客様が
感じる
快適や満足の道しるべになる
お客様は
この人が居るから、この店に行く
この人が居るから、少し遠くても、この店に行く
目標として
目指すのは、この気遣いが出来る人になりたい。
この気遣いとは
席までお客様を誘導して
壁を背にする席を案内する。です
これって
好みはあるが
目のが広がってる席が、良いと思います
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蔵人珈蔵:箕面市石丸に行く
・昼過ぎで満席、名前を書いて待つ
・順番が来て案内
・お昼のランチ
ローストビーフのサンドイッチを注文
・ゥ旨い、久々美味しいサンドイッチに感激
・我々の隣の席が2人掛けで
男性、、おっちゃんが座る。
・このおっちゃん
壁を背にした奥側に座らず
壁を前にした席に座る。
・この状況で思った事
店のスタッフが、このおっちゃんに
場所の案内を声でした。
・店のスタッフが
席までお客様を誘導して
壁を背にする席を案内したら、
このおっちゃんは
この店のファンになるかも。。。
・この行為(店舗スタッフが場所の案内しかしなかった)は
おっちゃんが
この店を好きなる機会を1回パスですね?
・一緒にランチしたメンバーに
この話をする
そして
店を好きなる
店のファンになる機会って
こんなんちゃうのって話したら
納得です。。と返答を頂きました。