お客様が
店内をスムーズに移動出来てるか?
快適に移動する通路幅は確保されてるか?
お客様が
歩く道をレッドカーペットとしたら
その道(レッドカーペット)は、何となく以上に判りやすいか
ほんで
この道に沿って休憩の椅子を設置したら
利用はあるのか?
告知案内物は
緊急販促
通常販促
営業案内
施設案内と区分に沿って告知されてるのか?
最悪は
告知物が定番告知の前に置いてあって
二重告知になった場合ですね
この悪循環になれたら
どう見せるのか...はどっかに行って
只、
置くと、
ほんでもっと置くになります。
そんなんで
定番告知物の前にイーゼルは置かない
や
ほんまに必要な告知物以外を外す
ほんで
その状態はどんなのか見てください。