失敗したからと言って、次にそれをしない理由にはなりません | 毎週、火曜日は読書の時間

毎週、火曜日は読書の時間

タイトルの意味は
この日に
  新しい
  知識
  や
  出会いを
  求めてにアタック。です

販促を模索する
 こいつは絶対に必要な事です
「顧客の創造」が、我々には一番重要です。
これを諦めた時
 店&事業は収縮を始めます。
 その先は規模縮小&閉店です。
ここで注意するのは
 会社としての販促
 部としての販促
 店舗としての販促
 その人がする販促........と販促には種類があります。

雑誌に掲載
 パドに掲載
 専門誌に掲載
新聞折込
TV広告から
店舗でする販促
 時間サービス
 曜日サービス
 その月のサービス....と実施する方法の選択肢は沢山あります。
失敗の反対は何もしないことです。
 やった事、全てが成功することは無いです
 失敗は経験になります。
 失敗したから、それはしないは無いです
 失敗したら改善して、再度挑戦ですね
だって
 出店して失敗したら次の店を出すのを止めますか?
 そうでしょ
 失敗したからと言って、次にそれをしない理由にはなりません
そう
 常に挑戦ですね
 失敗した後の挑戦は「考えて」「考えて」
 もう一回「考えて:進みましょう