販促を模索する
こいつは絶対に必要な事です
「顧客の創造」が、我々には一番重要です。
これを諦めた時
店&事業は収縮を始めます。
その先は規模縮小&閉店です。
ここで注意するのは
会社としての販促
部としての販促
店舗としての販促
その人がする販促........と販促には種類があります。
雑誌に掲載
パドに掲載
専門誌に掲載
新聞折込
TV広告から
店舗でする販促
時間サービス
曜日サービス
その月のサービス....と実施する方法の選択肢は沢山あります。
失敗の反対は何もしないことです。
やった事、全てが成功することは無いです
失敗は経験になります。
失敗したから、それはしないは無いです
失敗したら改善して、再度挑戦ですね
だって
出店して失敗したら次の店を出すのを止めますか?
そうでしょ
失敗したからと言って、次にそれをしない理由にはなりません
そう
常に挑戦ですね
失敗した後の挑戦は「考えて」「考えて」
もう一回「考えて:進みましょう