話をしてて
目標の捕らえ方や
何を目標にしたら良いのか
ここいらの決め方が良いと思う
出た結果の原因追求をしたら
原因になる箇所を突き止めるし
そこを改善する。
そこで
思った事を発表して伝える
これって
凄く良い感じです。
ほんま
真直ぐ前見て思った事を話す。
ほんで
これらを実行する時
現場スタッフに目標を伝え
目標はマネジャーが設定して
そこに向かう方法が現場スタッフが考え
経過報告をマネジャーに行いながら
案件が進む......ですね
ここでは
スタート前にスタッフが目標を理解してることが重要ですね
ここでの考え方は
着いたとこがゴールではない
又
決めた目標に向かって進む時に
出来る事だけして着いたとこもゴールではない
ここまで
やったんですけど、で着いたとこはゴールでは無い
ここいらの認識がずれると
なんでも有りになる。