駐車場で思った事
お客様は
何処に車を止めれたらラッキーを感じるのか?
ほんまにラッキーポイントはあるのか?
お客様をお迎えする時
お客様目線が分かるのか?
施設は
お客様がラッキーと感じる瞬間を理解してるのか?
それは車を止める場所か?
清潔か
快適か(雨の日、雨に濡れずに移動できる)
車を止める場所が分かりやすい安心&安全か?
(防犯を含む、カメラ録画)
駐車料金発生、
駐車時間の制約
身障者が止める場所は必要か?
&
それは何処が良いのか?
車で来たお客様が、
歓迎されてると感じる瞬間はあるのか?
ほしたら
この考え方で切り口を変えたら関係者は、
何処に車を止めたら良いのか?
駐車場
駐輪場。。。で考える
お客様
と
関係者の関係