銀行のATMで通帳の記入をしていました。そして 銀行の入口から外を見たら雨。。強い雨です あぁ〜。。やね その時 道路に止まってる車を見たら。。。 知ってる人 そこで 手をふって。。。合図をしたら 乗って。。送ります。って言われた 貴方と 出会って 知り合って5年 今迄で一番嬉しい。。シーンです 送ってくれて・・ありがとう。。。で別れました。 今度 会ったら。。コメダコーヒで ゴチしましょう。。。です 突然の夕立で ラッキーな出会いに感謝です。