昼過ぎの大雨の中。。。屋外で打ち合わせをする。 | 毎週、火曜日は読書の時間 夢・目的・目標・ゴール。。。

毎週、火曜日は読書の時間 夢・目的・目標・ゴール。。。

タイトルの意味は
この日に
  新しい
  知識
  や
  出会いを
  求めてにアタック。です

昼食を食べで、、ぼんやり

 さぁ仕事ねって時間になって

 屋外に点検して欲しい。。。箇所があるって

 この雨やで

 そんな得意そうに言われてもなぁ

 見たら

 奴さんは長靴を履いて。。レインコートを着ています

 私は

 靴、、普段着で傘を差して出た。

 前には

 深そうな水溜り10㎝はあるかも

 奴さんは

 長靴を履いてる

 私は。。。。。靴

 水溜りは10㎝。。。。確かにクルブシまで水に入った。

 ・・・・・・・・・・

 これって

 何処か昨日の仕返しかって思いながら

 その場で目視。。。する

 言ってる事がわかった

 でも

 20分後でも。。よかったんちゅうの。。。って思う

 しっかり

 濡れた私は

 濡れた服を着たまま

 次の打ち合わせに行く

 そしたら

 会議中との事

 でも

 この時間に来るようにって言われました

 アウトやたったら

 出直しますが。。。確認だけお願いできますかって言ったら

 ・・・・・・・・・・・・・

 応接間に通され

 ここで待ってね。。。て言われ

 椅子に座る前に

 こんにちは。。。て相手が登場です

 濡れた服のままでも

 打ち合わせが進み。。。打ち合わせ終了後

 自宅に戻って

 服を着替えて。。。ワーキング再スタートです

 数件の電話打ち合わせを終えて

 報告書を書いて。。。書き終えて

 久々

 ブログを書こうと思った

何を書いたら。。。で

 今日の昼からを文章にです。

 そんな

 ワイワイを読んで頂いたら

 読んで貰った方へ

 ありがとう。。。ありがとう。。です