箕面市立病院にて | 毎週、火曜日は読書の時間 夢・目的・目標・ゴール。。。

毎週、火曜日は読書の時間 夢・目的・目標・ゴール。。。

タイトルの意味は
この日に
  新しい
  知識
  や
  出会いを
  求めてにアタック。です

久しぶりに箕面市立病院に行きました。


 病室。。。待合所で椅子に座って

 時々。。清掃の方が

 目の前を通過です。

 何気に

  掃除。。拭き掃除を見る

 通り一辺倒って感じで無く

 力強く。。。夢中でって感じです

 何か

 凄く。。綺麗

 廊下が、。、、車いすが。。トイレの床が便器が。。

 ・・・・・・・・・

 そんな感じで見てたら

  看護師さんと入院中の患者さんの会話に笑い声が

  又

  看護師さんの話す声。。話かたが、、、笑い声が

  これって

  レストランで食事する

  楽しく。。食事する

  そんなお持て成しを感じました。

  みんなどこでも。。。では無いでしょうが

  箕面市立病院

  清潔で

  看護師さんの笑顔が良い感じでした。