言いたい放題。。。これって、カラオケ店の歌い放題に一寸似てるかも(笑い) | 毎週、火曜日は読書の時間 夢・目的・目標・ゴール。。。

毎週、火曜日は読書の時間 夢・目的・目標・ゴール。。。

タイトルの意味は
この日に
  新しい
  知識
  や
  出会いを
  求めてにアタック。です

話した事を文章にしたら

 私は神(かみ)さんの様な

 上から目線にビックリです。(笑い)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

28日に社長が、、店長に指示を出す

 この指示にそって

 店長が考えをまとめる。

 社長が

 この指示を私の前で電話で指示したので。。。

 まぁ少し私も噛んでるって事で

 私に

 君が。。経過報告をするように指示する(エッヘン)

 その経過報告に口出しですね

 そして

 さっきオッケイちゃうのって電話で話す

 その電話で話したことを

 文字にして

 奴さんに送るのが、この内容です。

 こんな話しをしながら

 昼食を終え

 13時から

 何時ものメンバーと定例ミーティング開始です。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社長からの指示に

 今回、君が考えた案はいい感じです。

 我々の役割

  指示された事をする。。

  そして考えの軸足が「経営理念」を視野にですね

  勘違いしては困ること

   利益が出ない企業&部署は。。存在意義が無いです

   利益は。。。利益を出せないなら

   その場から退場ですね

   この界隈の事を逆算して

   利益を出すのが役割やって思ってる人がいますが

   これって視野が明らかに狭い人です

   これが上司やったら。。。ガッカリですが

   そんなんが上司やったら

   それに対する作戦は必要です

   その作戦は君が自分で考えてください

   (ここからは有料。。いやいや優良です。笑い)

   それはね

   同じ話すのなら

   優良。。。の、

   資格&可能性を持った人と話しをしたいと私は思っています

  ・・・・・・・・・・・・

  今回、社長からの指示(叱咤)が

  君にとっていい経験になりますように。。。