# 昔の歌は良かったって言ってる奴と話す。 | 毎週、火曜日は読書の時間 夢・目的・目標・ゴール。。。

毎週、火曜日は読書の時間 夢・目的・目標・ゴール。。。

タイトルの意味は
この日に
  新しい
  知識
  や
  出会いを
  求めてにアタック。です

昔の歌は良かったって言ってる奴と話す。

 
昔の歌は良かった
 旋律は美しいし
 詩は繊細や
 これが音楽やって言うんです
まぁ
 それはエエわいな
 これって好き嫌いの話やから
AKBって、なんや......って話になった時
 私はAKBを全員知らんけど
 代表曲は良いって思う
 ヒットした曲って
 やっぱり凄く良いって思う
 モームスのニッポンの未来はウォウウォウウォウは名曲やし
やっぱり
 流行った曲は良いでって話す。
 ここいらのことでは平行線って言うのか
 話にならずです
今の音楽を耳にして
 いいなぁって思う
 でも、カラオケでは歌えない
私は最近、山本潤子(旧姓、新居潤子)の歌声を聴いてイイやんって思った
 五つの赤い風船は知ってた
 ほんで
 ハイファイセットとカミ風船も知ってる
 でも、山本潤子:をソロで見たのは初めてです
 巧いやん
 表情少ないけど、巧いやん伝わってる来る何かがある
そんな話をしたら
 それって
 やっぱり古い人やんって言われた
そやろ
 やっぱり古いのは、エエ念って念押しされました。