必須スキル | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ウッチャンです。


すっかり寒くなりましたね。

寒くなるとあったかいものが食べたくなりますね。


あったかいものと言えば・・・?



そう、たこ焼き



ひとくち大であるがゆえに、

口に入れてから「アカン!思ったより熱い!」てなったら最後

誰もが素の自分をさらけだしてしまう魔の食べ物です。

(ウッチャンは猫舌です)


というわけで週末たこ焼きパーティーをやってきました!



コミプリスタッフのブログ

こんな感じ!


ウッチャンも関西人のはしくれですので鉄板は自前です。


5人でたこ焼き粉1袋使い切って(だいたい90個ぐらい)

ちょうどいいぐらいでしたね。


最後にたこがあまりそうになって、

デュアルコア~クアッドコアになったりするのもお約束w


なかなかおいしくできたと思います。

お粗末さまでした!