11月は苦行 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


久しぶりに更新のJYUNです。


11月前半は苦行な週末が続いていましたが、先週末の17日に、今シーズンラストとなる3時間30分の耐久レース「ちょっとDE耐」に参加してきました。


11月1日の練習走行で自己ベストを更新しまくりで意気揚々とモテギに乗りこみましたが・・・


何この雨雨


ここでも苦行は続きます・・・ww


気を取り直して、受付を済ませて、くじ引きで19番グリッドを獲得するものの、車両の準備がスタート前チェックまでに完了せずにバタバタしてる間にスタート時刻に・・・


なんとかグリッドに着いたもののウォームアップラップでカントクがシフトロッドを落して帰ってきやがった

コミプリスタッフのブログ

知り合いのチームにも予備パーツが無く、このまま0周リタイヤ?リタイヤなのぅ~?と思っていたら


オフィシャルがコース上に落ちていたパーツを拾ってくれたので、速攻で取り付けて、10分遅れで無事にスタート!!(オフィシャルに感謝)


走りだせて良かったのですが雨は酷くなる一方、転ばないように走る事だけを考えて、バイク運転の基本、アウト・イン・アウト、スローイン・ファストアウトでコース幅一杯に使って淡々と走ってました。


3時間を過ぎた辺りからコース上が濃霧に包まれ始め、セーフティカー先導のままゴールと思いきや、20分を残した所で赤旗中止となりました。


今回のレースはかなりの不完全燃焼具合だったので、このくやしさは来年にぶつけようと思いますww



コミプリスタッフのブログ


コミプリスタッフのブログ


写真を撮ってる暇が無かったので、全然関係無い、MP4/5とRC213Vの画像をうpしとこうww

追伸:

フォークリフト運転技能講習を受けたので、コミケでフォークリフトを使っての搬入が出来るようになりましたww