いないなら返事しろ的な | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ウッチャンです。


週末部屋でギター弾いてたんですよ。そりゃあもうノリノリで。

( ゜д゜)<ラララーラーラー


でも、ふと気づくとドアホンにヤマトのお兄さんが映っていましてね?

(゜д゜ )!?












( ゜д゜ )













聞かれてた・・・!?


誰も幸せにならない居留守を使いました…。バレてたと思うけど…。
ごめんねヤマトのお兄さん…。バレてたと思うけど…。


気をとりなおして

そのあとペルソナ4劇場版 を見に行ってきました音譜


ゲームをクリアしているので内容的には知ってるのですが

声優さんがしゃべって、アニメーションするのって、

やっぱ違いますね~(*´ω`)



ちなみに荷物は次の日受け取りました。

おんなじお兄さんでした。


中身はコレ

コミプリスタッフのブログ


\テレビがあったら入りたい!/