3日連続 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/




熱中症に注意とか言っておきながら、3日連続で軽い熱中症になってたJYUNです。


夏ですね~晴れ


オレもボスに負けじと3連休は遊び倒していた訳なんですが

金曜に公開されたQの映像があまりにもアレだったので、土曜に東京都現代美術館に行ってきました。


コミプリスタッフのブログ


目的は『館長庵野秀明の特撮博物館


コミプリスタッフのブログ


入ってすぐにカントクくんの挨拶に始まり、東宝特撮怪獣映画に出ていたメカ群(轟天号に感動)からウルトラマンシリーズのメカやら、背景のミニチュアやら知ってる作品からそうでない作品までいろいろ展示してありましたが・・・


メインはやっぱり『巨神兵東京に現わる』でした


観た感想としては


特撮ですww


最近の特撮はCGに押されがちですが、熱い特撮職人魂を感じる作品でした。



コミプリスタッフのブログ


コミプリスタッフのブログ


後半には撮影OKな展示もあってかなり楽しめました。

また行こうかな~


コミプリスタッフのブログ


おみやげに買ってきたフィギュアをデスクに並べたらなんともカオスな感じになってますww



土曜はその後スニーカーを買いに行き熱中症。


日曜は近所の友達とBBQで熱中症。


月曜はまた買い物に行き熱中症。


3日間通して板氷がお友達のJYUNでした。。。




今週もおまけ

今週のゴーヤンズ



コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ネットの上部まで到達して、ついに実がつき始めました\(~o~)/



おっと、ただ今ボス割受付中です。ギリギリまでお待ちしています!!