ピザパーリー | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


最近、うっちゃんからのツッコミが厳しめなJYUNです。




先週末はサンクリのチラシ配りをサボって、またラボに行ってました。


ピザ窯に塗ったコンクリが乾いていたので、今回は早速試し焼きです。


前回、薪割り機でざっくり割ったけど、やっぱり、斧で細かくしないとダメなのね・・・orz


コミプリスタッフのブログ


モンハンではスラッシュアックス使いなので斧の扱いはこなれたものですww


コミプリスタッフのブログ


割った薪を窯の中に入れて、使える状態まで温めてる間に生地も完成。



コミプリスタッフのブログ


さてさて上手く焼けるかな~?





コミプリスタッフのブログ


上手に焼けました~♪



まだまだ、手探り状態なので上手い使い方を模索中ですが、なかなかおもしろいおもちゃが出来ました。



デザートに食べたスイカの皮を置いていたら翌朝、クワガタが来てました。


コミプリスタッフのブログ


夏も間近ですね~(´∀`*)



おまけ

今週のゴーヤーズ



コミプリスタッフのブログ

先週の台風の時は室内に退避させて難は逃れました。
70~80㎝くらいまで伸びて、ネットに蔓が絡み始めました。