アラビアーン | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

マギがアニメ化って本当ですかΣ◎ω◎

$コミプリスタッフのブログ

やや取り乱し気味で失礼します、スージーですあひる
Twitterのフォロワーさんたちがざわざわしているのを眺めながら
スージーも密かにざわざわしておりました。上の写真は私物ですきらきら!!

今日はその他にも個人的にうれしいニュースが!
ネウロの松井先生が新連載ですよ~楽しみで仕方ないですラブWハート
スージーの理想の男性のタイプは今でも脳噛ネウロ様ネウロなのです。
当時買えなかったねんどろもオークションでちらちら探しています笑

というわけで今回は好きな漫画の話をお届けしました!
その辺を歩いていた男性スタッフに「マギで誰が好き?」聞いたところ
モルさんかわいいとの返事が返ってきて納得のスージーでしたLOVE
白龍君もかわいいよ~!