発表会! | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

先週余裕が無くブログお休みしてすみません ペコリ


昨日の台風凄かったですねぇ~たいふう

音が凄くて眠れない夜を過ごし、寝不足な seiko です ねむいです



週末! 行ってまいりましたぁ おお


フラメンコフラメンコ発表会フラメンコ


今回、前日のリハは新宿村にいきました汗

なぁ~んかハプニング続きで 上手くいくのかなぁって感じ…にゃ

気持ちが重いまま当日…


う~ん、雨あめ 毎回あめ 雨女は誰かしらぼそ


朝から、準備でバタバタ…あせり

 午後からは場当たりとリハでバタバタ…あせり


あっという間に本番になってしまったぁ あせり

まぁなんとか…間違えたけど… 楽しかったぁ キャー




応援に来てくれた仲間には感謝!感謝!ですはな




コミプリスタッフのブログ


これはフィナーレで着た衣装です音符




長い一日でしたが、楽しく過ごせました


もちろん打ち上げでパ~っキラッ飲みましたョ ワイン☆