越田氷室 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/



今週はまじめにコミプリ会議に参加したJYUNです。


かなりグダグダな熱い議論の末、いくつか決まった事もあるので近々発表できると思います。


先週末は家でダラダラしてたもんだから、ネ、ネタが有りません・・・


盛る、作る、でっち上げようと過去の画像フォルダを見返していても何も無い・・・orz


蒸し暑い中、考えていてもしょうがないから、会社の近所に在るかき氷屋でブレイク




コミプリスタッフのブログ


このサイズで100円と言うのは超破格(+100円でミルクも掛けられます)。


メニューも20種類前後あるので、夏の間は結構使ってます。






おまけ

今週のゴーヤーズ

コミプリスタッフのブログ

だいたい35~40㎝くらいまで伸びてツタも巻き付き始めてきました。

ネットまで後もう少し。



フ~これでなんとか誤魔化せたかな?(;´▽`A``