エフポン | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


先週の内容が短過ぎるとスタッフ一同にツッコまれたJYUNです


そんな訳で今週はちょっと増量ですWW(写真が)

昨日、フォーミュラニッポン の決勝を観にツインリンクもてぎに行ってきました。


コミプリスタッフのブログ


頂いたチケットがイイ物だったので、スタンドからではなく、いつものようにパドックからの観戦です。

(もてぎのスタンドはオレにとってのマサドラなのか?ww)



コミプリスタッフのブログ


パドックも各チームのモーターホームが並ぶと違う景色



コミプリスタッフのブログ


ピットロードのサインエリアも各チームのモニターが付いていて雰囲気が違う感じ。


スタート前のグリッドウォークにも参加できたのでウロウロしてたら・・・


コミプリスタッフのブログ

写真だと小さくて分かりにくいですが、中嶋悟監督を発見Σ(=°ω°=;ノ)ノ

F-1時代からのファンなので感激でした。


コミプリスタッフのブログ



コミプリスタッフのブログ

後はおねいさんを撮ったりマシンを撮ったり。


コミプリスタッフのブログ


おっとFポンにも痛車 が・・・ww



コミプリスタッフのブログ



コミプリスタッフのブログ



結果はA・ロッテラー選手のポールトゥウィンで今季初優勝。


一日サーキットに居たら日に焼けまっくて帰ってきました。


アッΣ( ̄□ ̄;)!!今週末ももてぎだったよ。