練習走行 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/



筋肉痛でヨレヨレのJYUNです。



昨日、ホームコースのツインリンクもてぎをDE耐 の公式練習で走ってきました。



コミプリスタッフのブログ

フルコースを走るのは約2年ぶりなので朝から緊張しっぱなし(;^_^A



コミプリスタッフのブログ


天気もまずまず、路面温度も走り易い温度で練習には最適な環境で1本目スタート。


コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ



乗ってしまえば緊張もほぐれて楽しくなってくるけど・・・


どこ走ればいいんだかわかんねぇぇぇぇww


震災後の改修でコースは走り易く、マシンも進化してより速くなったけど・・・

乗る人チキンになってましたww



それでも2本目、3本目と乗ってる内に身体が走り方を思い出してきて、コーナーを攻められるようになってきた所で練習終了。



コミプリスタッフのブログ


タイムは決勝になればもうちょっと縮まるかなぁ??(躯タイプなもので・・・ww)



決勝日は雨が降らないといいな。