ゴールデン | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、薄い本事業部の人力面付け機ことウッチャンです



ゴールデンウィークのイベントに向けて作業もクライマックスだぜ~

必殺!俺の面付け技を開発しないと追いつかないかも(ヽ´ω`)



そういえば昨日、twitterに「牛丼屋にアスクルが置いてあった~」

みたいな書き込みをしたんですが、今朝それに対して、

アスクルの公式アカウントからリプライが来ていてビビリました。



チェックしてんねや…!

ウチのものくんもウザいぐらい絡んで行った方がいいのだろうかw




twitterといえば、ブログを書いたら、ものくんのアカウントで

「更新のお知らせ」を呟いているのですが・・・



というか、ブログを更新するときに

「twitterでお知らせする」機能があって、それで投稿できるのですが



先週パパッと投稿して一息ついてTL眺めていたら何か違和感が…?



あれっ Σ( ̄ロ ̄lll)





ボスのアカウントでお知らせ呟いてる…!!(´゚Д゚`)





まあボスのPCでブログ書いてたせいなんですがハズカシー




しかもその時ボス不在で、消すに消せないので

「間違えてボス垢で呟いちゃったから消しといてね★てへぺろ」

的な伝言を残すはめになったという



嫌な事件だったね…(遠い目



みなさんも上司のPCでブログ更新するときは気をつけてくださいね!





そんなこんなでギリギリの更新になりましたが

ゴールデンウィーク、旅行に出かけられる方もイベントに参戦される方も

家で積みゲー消化する方も(?)体調には気をつけてしっかり楽しみましょう!



それではまた。