筑波第2戦 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす



落し物をして凹んでたら警察に届いてて一安心なJYUNです。



前回の結果に懲りず、カントクが筑波選手権にエントリーをしたので、賑やか師に筑波まで行ってきました。



コミプリスタッフのブログ

今回はエンジンをOHしてマシンの調子は上々


前日の練習走行でタイムを5秒縮めていたので余裕?で予選突破です。


コミプリスタッフのブログ


とは言ってもグリッドはいつもの位置ですがww


結果もまぁいつも通りでした・・・ww



コミプリスタッフのブログ


カントクが頑張って走っている間にオレは筑波サーキットレースクィーンのおねいさん達と写真を撮ってたりしてたのが悪かったのかな( ´艸`)





とりあえず、5月のDE耐用にセッティングは決まってきたみたいだから

4/30のモテギの練習走行が楽しみになってきた音譜


雨が降らないといいなぁ~





エッΣ( ̄□ ̄;)!!4/30にボス(最凶の雨女、略してアメオ)が日比谷屋音参戦??