痛オニギリ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

モイ!印刷機に嫌われて心がしおれそうなウッチャンです。

26/26エラーって・・・(ρ_;)


ボス「ここは俺に任せて先に(ブログを)書け!」

ウ「バカヤロウ、無茶しやがって・・・!」


ということでボスを犠牲にしてブログにゅっと。



最近、グッズを増やそうと色々調べ中なのですが、

カタログを見ていて、すごく気になるモノを見つけました。


これです!


コミプリスタッフのブログ

オニギリおにぎり包み紙!?


手前と裏側の三角部分に印刷できる模様です。

つまりコンビニおにぎりのようなものが作れる感じ?


なんでもアリですねぇ(ノ∀`)


(※まわりの反応は冷たかったので採用されることはなさそう)


まぁこれはともかく、ステキグッズをお届けできるように

趣味で厳選していきたいと思います。



そういえば、先週の花見の記事では桜がまだなかったので

リベンジということで、近所の公園の桜を撮りました。


コミプリスタッフのブログ


花道的な(´∀`*)