neko | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわぁ♪  seiko です!


花見の話 JUN さんがしてしまったので、私は画像だけでもなく



コミプリスタッフのブログ


夜桜でぇ~

不思議な縁で 若手(?)芸人さん達と ご一緒させて頂きました。

差し入れ沢山もってお酒


桜の話は以上(笑)





先日台所で洗いものをしていたら…


ひょっこりneco**



コミプリスタッフのブログ

ラッキーが顔だしてきました。

なんて 可愛いのぉ~らぶキラキラ



あまりにも可愛いので おやつにまたたびのスティックをあげましたぁ



笑えるでしょ