HARU | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/



今日はボスに代わってJYUNがお送りします。


昨日はHARUコミに納品に行ってきました。


全ホールに納品があったので、一人ではちょっちきつかったんですが、裏企画のためにサクサク終わらせました。

コミプリスタッフのブログ


で、その裏企画“逃走中”のほうは・・・


西1Fアトリウムで、とある女性から声をかけてもらえましたよ・・・かけてもらえましたとも・・・


女性「すいません」


「はい?」(えっ、マジで・・・ほんとに声かけられるとは・・・ドキドキ)


女性「東に行きたいんですが、カートなんでエスカレーターは無理ですよねぇ」


「あぁ、それだったらあそこのエレベーターで2Fに上がって連絡通路で東にぬけられますよ」

と、教えてあげました。


まぁ、そんなものですねww


その後、今回ご注文いただいたサークル様のいくつかにご挨拶をして、ビッグサイトから逃走成功


やっぱりうっちゃんに言われたようにウサ耳を付けて行った方が良かったのかな・・・ww


コミプリスタッフのブログ
                     イメージ画像です  


懲りずにまた何かやりたいな